保証について
KOMMAのアフターサービス政策は、お客様に対する信頼、利便性、そして使用の継続性に基づいて確立されました。 このポリシーはKOMMAで販売されているすべての製品に適用されます。
迅速な交換 製品の生産、販売過程で発生した不良の場合、迅速に新製品と交換いたします。 * ただし、このポリシーは Warranty 期間内でのみ適用されます。 (購入から12ヶ月) * Warranty特典が期限切れになったり、使用者の不注意による問題が発生した場合、同一製品に交換を希望する場合、割引価格で交換できます。
交換方法 アフターサービス依頼を通じて製品の問題を教えてください。 エンジニアはすぐに判断して交換を決定します。 交換が決定されるとすぐに、新製品をお客様に発送いたします。 受令した新製品の包装材を活用して既存製品を発送してください。 *同封されている返品ラベルを使用して発送してください。 交換で発生する送料はKOMMAが負担します。
それ以外、アフターサービスに関するお問い合わせはhello@komma.krまでお問い合わせください。
製品・付属品について
Lövは、ペットと主人、両方に最適なソリューションを提供します。
Lövの3重フィルターは、ペットの毛、ふけ、臭いを取り除くことに効果的で、ペットを飼う環境で使用できます。各フィルターの役割は下記をご参照ください。
1. プレフィルター
空気中に浮かぶペットの毛は、人の気管支の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。 Lovは空気を吸うと同時に空気中に浮かぶ毛を吸い込んで収集することができます。プレフィルターは細かい網で構成され、毛をろ過する役割をします。プレフィルターでろ過した毛を掃除機で取り外すと、フィルターの寿命を延ばすことができます。
2. HEPAフィルター
HEPAフィルターは、0.3 µmの粒子まで浄化する能力を持っています。これはペットのフケや角質よりはるかに小さいサイズです。HEPAフィルターはペットから発生する微量の飛散物を除去することに効果的です。
3. 消臭フィルター
ペットや排泄物から発生する臭いは粒子の形で空気中に浮かびます。 Lovの脱臭フィルターは、臭い粒子を空気と共に吸引して浄化するのに優れています。また、トルエンやホルムアルデヒドを除去する能力があるため、室内で長時間を過ごすペットの健康を守ります。
Lövは2-Wayで設置可能な製品です。エネルギーあふれる子犬を守るために壁に掛けることができ、活動する場所と寝る場所が違う子供のためにスタンド型として使用して簡単に移動することもできます。ペットの性格に合う方法でLovを設置して、安全と健康の両方を守ってください。
製品に問題がある場合は、ホームページのアフターサービス依頼を通じて交換申請が可能です。
購入・交換・返品について
製品を本体ベースの3台以上購入するばあい、特別な割引見積もりを依頼することができます。
お客さま都合による返品・交換は受領後7日以内に可能です。
お客さま都合による返品/交換は、包装が破れていない場にのみ可能です。 (箱の封印シールが破損した場合は不可です)
1. KOMMAホームページで購入した場合
その製品の返品/交換を申請し、10日以内に製品がKOMMA物流センターに到着する必要があります。 KOMMAは、製品の外装に破損があるかを確認し、払い戻しまたは新製品をお送りします。 商品確認の結果返品・交換ができない場合は、商品を再度お客様に返送いたします。 返品/交換で発生するすべての送料はお客様が負担します。
2. 他のサイトで購入された場合
購入したサイトの返品・交換規定に従います。そのサイトを確認してください。
