
これ以上ないほど簡潔なアフターサービス
製品に欠陥がある場合、直ちに新製品を先にお送りいたします。
その後に、新製品が入っていた箱に使っていた製品を入れて送り返してください。

FAQ
製品を本体ベースの3台以上購入するばあい、特別な割引見積もりを依頼することができます。 >> お見積もりリクエスト
Lövは、ペットと主人、両方に最適なソリューションを提供します。
Lövの3重フィルターは、ペットの毛、ふけ、臭いを取り除くことに効果的で、ペットを飼う環境で使用できます。各フィルターの役割は下記をご参照ください。
1. プレフィルター
空気中に浮かぶペットの毛は、人の気管支の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。 Lovは空気を吸うと同時に空気中に浮かぶ毛を吸い込んで収集することができます。プレフィルターは細かい網で構成され、毛をろ過する役割をします。プレフィルターでろ過した毛を掃除機で取り外すと、フィルターの寿命を延ばすことができます。
2. HEPAフィルター
HEPAフィルターは、0.3 µmの粒子まで浄化する能力を持っています。これはペットのフケや角質よりはるかに小さいサイズです。HEPAフィルターはペットから発生する微量の飛散物を除去することに効果的です。
3. 消臭フィルター
ペットや排泄物から発生する臭いは粒子の形で空気中に浮かびます。 Lovの脱臭フィルターは、臭い粒子を空気と共に吸引して浄化するのに優れています。また、トルエンやホルムアルデヒドを除去する能力があるため、室内で長時間を過ごすペットの健康を守ります。
Lövは2-Wayで設置可能な製品です。エネルギーあふれる子犬を守るために壁に掛けることができ、活動する場所と寝る場所が違う子供のためにスタンド型として使用して簡単に移動することもできます。ペットの性格に合う方法でLovを設置して、安全と健康の両方を守ってください。
KOMMAのアフターサービス政策は、お客様に対する信頼、利便性、そして使用の継続性に基づいて確立されました。 このポリシーはKOMMAで販売されているすべての製品に適用されます。
迅速な交換
製品の生産、販売過程で発生した不良の場合、迅速に新製品と交換いたします。 * ただし、このポリシーは Warranty 期間内でのみ適用されます。 (購入から12ヶ月) * Warranty特典が期限切れになったり、使用者の不注意による問題が発生した場合、同一製品に交換を希望する場合、割引価格で交換できます。
交換方法
アフターサービス依頼を通じて製品の問題を教えてください。 エンジニアはすぐに判断して交換を決定します。 交換が決定されるとすぐに、新製品をお客様に発送いたします。 受令した新製品の包装材を活用して既存製品を発送してください。 *同封されている返品ラベルを使用して発送してください。 交換で発生する送料はKOMMAが負担します。
それ以外、アフターサービスに関するお問い合わせはhello@komma.krまでお問い合わせください。