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アフターサービスポリシー

不良品の場合は、すぐに新品交換。

KOMMAのアフターサービスポリシーは、お客様に対する信頼と利便性、そして使用の連続性をもとに検討しました。​
製品の生産、販売過程で発生した不良の場合、直ちに新製品に交換いたします。 ​
以下のような革新的な交換手続きを経て、新製品を受け取るために長い間お待ちいただく必要なく、故障した製品も手軽に返送していただけます。

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7営業日以内

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STEP 1. 

アフターサービスのお申し込みを通じて製品の問題点をお知らせください。エンジニアが検討し、交換を決定いたします。

STEP 2. 

交換が決定すると、直ちに新製品がお客様に発送されます。

STEP 3. 

配送後、新しいLövを開封してみましょう!

STEP 4. 

お受け取りになった新製品の箱と緩衝材をそのまま活用し、使用した製品を包装してください。

STEP 5. 

当社宛に使用されていた製品を返送してください。交換過程で発生する送料の一切は当社が負担いたします。

* 上記のアフターサービスは、製品の製造および流通過程で発生した問題に対して適用されます。取扱説明書に明示されている注意事項を履行していなかったり、天災地変による故障、任意で改造または修理をした場合は適用されません。

** 上記のアフターサービスは保証期間(1年間)中に適用されます。

 

 

>> カスタマーポリシー

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