top of page
アフターサービスのお申し込みをされる前に、より迅速に解決するための2つの方法をご案内します。
1. トラブルシューティングでさまざまな問題を簡単に診断して解決できる方法をご確認ください。
2. 取扱説明書をご確認ください。
アフターサービス申込フォーム
下記フォームを送信いただければ、エンジニアが故障内容と保証期間を検討してメールでご連絡します。通常、3営業日以内にご連絡します。 KOMMA’s Private Policy
アフターサービスのお申し込みをされる前に、より迅速に解決するための2つの方法をご案内します。
1. トラブルシューティングでさまざまな問題を簡単に診断して解決できる方法をご確認ください。
2. 取扱説明書をご確認ください。
下記フォームを送信いただければ、エンジニアが故障内容と保証期間を検討してメールでご連絡します。通常、3営業日以内にご連絡します。 KOMMA’s Private Policy